flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

GONZO

Categoryちうね&せんぽ&GONZO(保護猫)
GONZO。。。ごんぞう
GONZO.jpg
只今体重780グラム

ちょっと前にいたピッパちゃんを黒くした感じ。。。
小柄なごんぞう
今回の子たちは全体的に小さい感じがするけど
その中でも一回り小さい
でもね一番はじめに仮名をおぼえましたよ
ごんぞう9

ごんぞう2

ごんぞうと呼ぶと隠れていても出てくるし
お返事もしてくれるときがあります

GONZO3.jpg
お母さんの指をぺろぺろ ちゅぱちゅぱ
GONZOちうね
ちうねもやってごらん♪  by GONZO
(右側のいるのはちうねです)

甘えん坊なんてもんじゃありません
こてこてのべたべたです

我が家に来て1週間たち落ち着いてきました
ごはんも誰よりもよく食べよいう●ちもだします
ピッパちゃんも元気はつらつな女の子でしたが
ごんぞうもちょっと濃柄というだけで心配なさそうです

他の子にタックルされると負けてしまうけど
それだけではおわりません
やり返しに行きます
「倍返しだぁ~」  byGONZO
GONZO5
ぼくの本当の飼い主さん 待っていま~すっ
よろしくおねがいしますね❤
もれなくお指をぺろぺろします byGONZO

0 Comments

Post a comment