flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

たまにはね!

Category福樹(保護猫)
たまには大きい猫の記事も
書いてねってハフェあたりに
クレームつけられそうだから
今日は福樹くん
(えっ、ハフェじゃないの?!って言わないで)

福樹くん すっかりまるまるな感じに
なりました
まるまるな感じというのは
曲線が多くなったっていうふう
福樹7
どうですか?
まるまるな感じというふうでしょう

そのせいか名前の「福樹」が
さらにピッタリに思えてきました
福福しい
後光がさして。。。
福樹8
福樹5
たまにははずかしくって
福樹9
こんな風にうつむくことがあります
福樹10

大好きな毬屋雷蔵さんのベッドで
1日中 寝ています
福樹6
もう大人猫で落ち着いていますので
どんなお家でも大丈夫
かつお味のご飯さえあれば。。。(笑)

***おまけ***

 突然ですけど ピッパちゃん29日にトライアルに向かいます!!!!
しかもイク(いいつ)くんのいるおうちです
こんなうれしい結末はありません

イクくん待っていてね♪
もうすぐピッパがいくよぉ~  byピッパ
ピッパ27
スポンサーサイト

4 Comments

アリアママ  

福樹くん

ピッバちゃんと福樹くんかわいい。
小さな子を甘えさせてあげられる福樹くんかっこいい。
本当に優しいとてもいい顔ですね。
素敵な大人になりました。
早くおうちが見つかりますように。

ピッパちゃんも良かったですね。
おめでとう!

次は大きな子達の番だぞぉー!
と、思うアリアママでした。

2013/09/27 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

アリアママさん こんばんわ。
ほんと 今度は大きい子たちの幸せ探しに力を注がねば。。。と
思っていますが、どうも「居て当たり前」の家族のようになってしまって
ご縁がつながればそれが一番ですが
物足りなくなるのもまた、真実です。
ピッパはハフェと性格がよく似ていて兄弟たちのように
人間に甘えるということをあんまりしてこない子なので
うちに残るのかなぁとも思っていたけどとっても良いご縁がつながりました。
だからハフェもがんばらないと!
マリラも。。。ペリエも。。。ガーナも。。。です。

2013/09/28 (Sat) 00:16 | REPLY |   

はなれおん  

ピッパ

最高のご縁に恵まれて良かった!
とっても嬉しいです。

私もも頑張ろーo(^_-)O

2013/09/28 (Sat) 18:14 | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

いつもお世話になっています。
ピッパ 何か持っている子だなぁと思っていましたが
がっちりよいご縁をつかみました。
今はイク(いいつ)と2匹で追いかけっこしているそうです。
ほっとします。

また私もがんばります!
里親会でアピールできる子に育てないと。。。(笑)

2013/10/02 (Wed) 12:30 | REPLY |   

Post a comment