flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

イクくん トライアルへ

Category為一(保護猫)
ある日のイクくん。。。
ピッパとお昼寝        

ピッパ為一2

 
ある日のイクくん。。。
肩車しながらお昼寝
 

為一(イク)2
為一(イク)

肩こりしないの?
為一(イク)3
 

甘えん坊のイクくんが自分で選んだ新しい家族
さあ、新しいお家に出発だよ

車でお迎えに来ていただきました
(ありがたいです)
大きな声で「ニャーニャー」と鳴いています
こんなに大きな声が出るんだね
初めてでびっくりしました
(声を聞くのも珍しいからね)

為一28-1

新しいお家では
先従犬のそらちゃんと
お母様
甥っ子のお兄ちゃん2人が待っていて下さいました

イクくんはじめこそ
ちょっと怖がって「ファー」なんて声を
出していましたが
30分もするとすっかり慣れました
お兄ちゃんのお膝に乗ったりね
なでられたり。。。

為一33
今日から一人で頑張るよ

素敵な家族ができたね
おめでとう!!
もう、大丈夫

ゆっくりたっぷり甘えてね❤ 
スポンサーサイト

2 Comments

F  

No title

よかったですねえ^^
イク君、茶虎で気になってたコです。
キジ柄は甘えん坊さんが多いのですかね?
幸せになるといいですね!

それはそうと、昨日はお疲れ様でした。
川崎まで行こうかと思ったのですが、
これ以上増やす事はできないですし(さすがに3匹は狭いでしょw)
けどかわいいコ達見ちゃうと欲しくなっちゃうし・・・
遠くから、かわいいコ達に、優しい里親さんが現れますように
応援しております。
これからも保護活動等頑張って下さい。

2013/09/23 (Mon) 17:18 | REPLY |   

Dopey  

Fさまへ

ありがとうございます。
イクくんも幸せつかみました。
里親会。。。いらしたらきっともう1匹増えていたと思います(笑)
すっごくかわいいキジ柄の男の子がいました
私もうちの猫にしたいともうくらいでした
虎くんをほうふつとさせる子で。。。
自分の連れていった子よりその子を勧めてしまったくらい
かわいかったんです。
Fさんがいらしたら絶対プッシュしていたと思います。

我が家では声ん子が1匹になり
静かすぎて物足りません(笑)

2013/09/24 (Tue) 13:40 | REPLY |   

Post a comment