flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いいつのお見合い

Category為一(保護猫)
昨日、いいつはお見合いをしました
兄弟の中で一番乗りです

為一42


いいつはこのところすっかりハンサムないい顔になってきたからね❤
お母様とお姉さんと2人で会いに来て下さいました

猫の部屋に入るとめずらしく子猫たちも
隠れていてボーノしかいません

為一25

これは困った!
それでもボーノがごあいさつしていると
ソロソロと他の子猫たちも
でてきてごあいさつ

いいつはお母様のお膝に乗ると
何とも幸せそうに顔ををうずめて
おりました

為一52

なでられるととろけそうな顔をして
のどをならして。。。
為一53

あらっ、ま 何もかもおみとおしなの?

為一33

いいつ自身が選んだのね

いいつは「一九(イク)くん」という
新しいお名前になってとライアルに向かいます

しあわせになるよっ!!!
みなさん 応援ありがとう  byいいつ
為一30


0 Comments

Post a comment