flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

これが現実なのかなぁ。。。?

Category日記
昨日だったか朝 テレビを見ていたら
一行二ュースがテロップで流れて
栃木で飼い犬8匹だかを虐待していた男が逮捕されたとありました
この場合、まぁ、飼い犬といっていいのかどうかは別として
自分が所有(?)していた犬たちを
いじめていたということになるわけです

ボーノピッパ3
あほだな にんげんて。。。byボーノ
ほんとね  byピッパ


なんてことだろうなぁと嘆いていたら
センターにも。。。
これも虐待ですよ!といいたくなるような
犬たちが収容されました
動物を何だと思っているのかな

人間と同じ血肉が通った生き物なんですよ
人間だけが高等なわけじゃありません
是非、ご覧ください
こちらから↓
ここにゃんさん

テーマ「やられたらやりかえす!倍返しだ!」の項目に出ています
人間のやっていることです

なんとあさはかな。。。
ばかやろうでしょうか。。。

悲しくなります
福樹4


やっぱりアニマルポリスは必要です
為一28
僕もそう思います  byいいつ

悪態を付いていても
事は収まらないけれど。。。
時には叫びたくなる時もあります
ほんとたまにね。。。
でも。。。でも。。。
悪いことばかりではありません
他の預かりさんのところへいっていた
ルアーナとひどりですが
幸せを手に入れたようです♪

ルアーナは既にとライアルがかいしされました
たくさん たくさん仲間がいるお家です
もうさみしくないよね

よかったね、もう安心してね❤
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 19:52 | REPLY |   

Dopey  

Re: ルアーナちゃん、おめでとう♪

ご無沙汰しております。皆様、お元気ですか?
今年の夏も暑かったですね。
ルアーナの嬉しいご報告をすることが出来て私もホッとしております。
新しい預かりさんのところでもルアーナとひどりは2匹でいることが多く、
そのためか物おじすることなく犬にないしても全く平気で接していたし
新しい環境でもあっという間に慣れて走り回っていたそうです。
新しい預かりさんも出来れば一緒に譲渡をと考えてくださっているようでしたが
それぞれ違うお家へと行くことになりました。

ルアーナに心を寄せてくださってありがとうございます。
ルアーナは幸せです。
新しいお名前などが分かりましたらまた、ブログにのせますね。

みんなが幸せでありますように。。。
私も微力ながらがんばりますっ♪

2013/09/13 (Fri) 11:52 | REPLY |   

Post a comment