flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

大人も子供も。。。

Category保護猫
うずらちゃんのおうちから
1年たちました。。。という嬉しいお便りと共にフードのご支援を
いただきました
ありがとうございます
フード

それとねずみのおもちゃ
うちは頭数が多いので
おもちゃを出しても
たいがい子供猫が優先で遊びます
(というか遊ばせます)
だから大人猫は
絶対不満を持っていると思う
頂いたねずみのおもちゃは
6匹もはいっています
ちゅーこさん
今まで遊んでいたのと合わせれば
1匹に1つわたります

そうなれば大人猫だった嬉しいに決まってる!!
さっそく大判振る舞いで。。。
夜なのに大騒ぎ!
画像のブレはご容赦くださいね
(それだけ大騒ぎだったということにして。。。)
ハンジェ47
ぶれてもかわいい❤ハンジェ

ボーノ31

ビーツ34
ぼくのネズミはどこに行ったのでしょう。。。  byビーツ

為一49
為一48
為一43
為一(いいつ)はじゃらしとかねずみとか
ふんわりしたおもちゃが大好き

ピッパ56
ネズミを大事そうに抱えるピッパ
ぴかぴかひかる色がやっぱり気になるピッパです

マリラはこんなときでも大人の対応
余裕綽綽で。。。一言
そんなにはしゃがなくても。。。byマリラ
マリラ210-1

たくさん遊んでこの夜は静かに寝ました(笑)

***チャリティカレンダー 続々と画像が届いているそうです
ご応募希望の方 お急ぎくださいね!***
スポンサーサイト

2 Comments

うずら母  

こんにちは

みんにゃネズミさんを喜んでくれて嬉しいです(^^)
好みのネズミや遊び方もそれぞれ個性があって
みんなとってもかわいいです!!

マリラちゃんの堂々とした雰囲気もステキ!!
毛艶もツヤツヤで綺麗な三毛さんですよね♪

2013/09/10 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

うずらママさんへ

こんにちは。やっと過ごしやすい季節になってきましたね。
いつもお心にかけていただいてありがとうございます。
猫たち 本当に大喜びです。

マリラは本当はとっても素敵な子だと思うのですが柄が大胆なのが災いしています(笑)

2013/09/11 (Wed) 13:24 | REPLY |   

Post a comment