flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

未確認物体?!

Categoryピッパ(保護猫)
ちょっと前に毬屋雷蔵堂さんの素敵なベッドを
手に入れましたが
10匹に1つではあまりにも足りなくて
他の子が寝ているところへ
違う子が寝ようとすると押し出されることになるので
もう1つゲットしました。
前回はオレンジにこけし&きつねでしたから
今度はみどりでお地蔵様&たぬきです
今回の柄も素敵でしょう
ベッド

その両方を楽しんでいるピッパ
ピッパベッド6
今度のベッドもふわふわでいいねごこちですぅ  byピッパ

毛繕いも念入りに。。。
ぺろぺろ ぺろぺろ ペロペロロン
ピッパベッド8
ピッパベッド

グイーーーンと伸びてみよう
ピッパベッド2
あぁいい気持ちです byピッパ

むむっ、これはなんだ!
ピッパベッド4
未確認物体!発見!!
宇宙人か!!!!
ピッパベッド5
なんという姿。。。
こんなピッパにいまなら出会えます♪
オレンジのベッドでも。。。
ピッパ寝姿
 
正統派ベッドの使い方はこちら。。。
マリラベッド

どんな使い方にも対応できる毬屋雷蔵堂さんのベッド
おすすめでーす♪
marirai_2-thumbnail2.jpg

ついでにピッパちゃんもおすすめでーす!!

0 Comments

Post a comment