tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

チャリティカレンダーに応募するぞぉ

マシューカレンダー5
みなさん チャリティカレンダーの記事は
ご覧頂きましたか?

私も早速、マシューで応募しました♪
マシューカレンダー8
マシュー カレンダー3
とっておきの1枚を一人で撮るのはむずかしいので
娘その2と2人がかりです(笑)
マシューカレンダー10
マシューカレンダー2
こんなのとか
マシューカレンダー4
こんなのとか
マシューカレンダー6
マシューカレンダー9

たくさん撮ってみましたが。。。どうでしょうか?
マシューカレンダー7
わたしはけっこうこれ気に入っています
普段のマシューらしさがでています

こんな顔して「ウェウ ウェウ」と吠えます
犬って普通 「わんわん」じゃないの?と
思いますけどマシューは「ウェウ」です

だいぶ可愛気も出てきました
これであと少し 勢いがなくなればいいのですが。。。


さて、どれがカレンダーに載るでしょうか。。。
出来上がりが楽しみです❤
スポンサーサイト
【 2013/09/06 】 マシュー(保護犬) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ