flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

シュクレくんとサレちゃん近況

Categoryシュクレ&サレ
あっという間に1か月のトライアルを終えて
正式譲渡になったシュクレくんとサレちゃん
うちの犬がちょっと具合が悪く
私が家をあけられなかったので
大きくなった2匹に会いに行けていません
(ごめんねぇ~涙)
シュクレちゃんサレくん
シュクレちゃんサレくん2

そこでお忙しいのに飼い主様にお願いをして
画像を送って頂きました

先住猫のしゃあくんもいます
しゃあくんも小さい時に
保護された猫君です
目の色がきれいなクロネコさん
娘その2が見たら
大喜びしそうな美猫くんです❤

しゃあくんと2匹
しゃあくんシュクレ
シュクレちゃん
シュクレちゃん きれいなお顔❤
「お砂糖」というお名前がぴったりです
くんサレ
寝起きのサレくん。。。
ちいさかったサレくんですが今ではシュクレちゃんより大きくなって
体重も2キログラムをこえたそうです!!
やっぱり男の子です

私お気に入りの1枚。。。
サレくん
サレくん 一生懸命登っています
がんばれ~!!

それとね。。。これ!
もう、笑ってしまいました
グルーミングするサレの後ろでは・・・
サレくん 一生懸命お手入れ中!
その後ろでシュクレちゃんは。。。
くふふっ♪
しゃあくんと仲良し❤❤
ズームしてみるとね。。。
グルーミングするサレの後ろでは・・・2
素敵でしょう!
しゃあくん やさしくってほんと
うれしいしホッとしました

仲良くしてくれてありがとう!!

これからもずぅ―――と仲良くね
みなさんにたくさん愛してもらえるよう
お利口さんでいてください

Nさま 画像をたくさんありがとうございました

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment