flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

復活!

Categoryマシュー(保護犬)
発作で少し弱っていたマシューですが
復活!!いたしました!!!

お庭でお散歩のウォーミングアップです
マシュー2
テクテク てくてくテクテク。。。
マシュー3
マシュー4
お庭にある植木鉢などあらゆるものの
においをかいでチェックします
マシュー5
マシュー7

マービ―のボールを借りて
投げてみると
嬉しくなって追いかけるのですが
お口でくわえるときにずっこけます
マシュー6
マシュー それは雑草を抜いたものが入っているんだよ
マシュー8

ずいぶんながいこと お庭を歩きまわって
気が済んだのか
もう帰る。。。と
マシュー9
また、お庭を歩こうね
マシュー10

状態はだいぶ安定してきました
この調子でお薬が体にあうといいです

マシューにはもっともっと楽しい思いを
してもらわなくちゃ♪
そして最後のときには楽しかったねって
いいたいよ


***おまけ***

ココニャンさんのブログで販売していた
チャリティTシャツが届きました
Tシャツ2
売行きは上々で残り7枚だったかな
(8月22日現在)
まだ、買っていないわぁという方
おはやめに~!!
こちらから↓
http://satooya-bosyu.seesaa.net/article/371459530.html
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment