tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おおきくなったよ

ちっちゃかったピッパ
今はぐ~んと大きくなって
パッと見ただけでは
どれがピッパ?と思うほどです
ピッパ32
がりがりんちょだったからだも
皮膚がぴーんとなったでしょ

ちょっと大きめのカリカリフードも
もぐもぐと食べられるし
他の子に取られそうになると
お口いっぱいに頬張って
逃げることだって覚えた

だからね。。。体重が1000グラムになったよ
イェ~イ!!

ピッパ33
ピッパ35
ふふん ハンモックにものれるよ  byピッパ

ピッパ26
これなあに?  byピッパ

ピッパ38

いっぱい走れることが楽しいらしくて
「ピッパ おいで~と」と
手を差し出すと
すたこらさっさと反対方向に逃げる
つかまってなるものか!!ってことかな?

ピッパちゃん サンショのように
ぴりっとしてます❤
【 2013/08/24 】 ピッパ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ