ボーノ&ビーツ


ボーノビーツ2
似ているからって同じ枠でくくるのはどうか。。と
言われそうですが
本当によく似ています
シュクレとされも瓜二つでしたが
この2匹も見分けがつかなくて困ります

↓この子はボーノ
ボーノ10

ビーツ18
↑この子はビーツ

良く見るとボーノの方が
お顔の感じがおさない
ボーノ14
ボーノ8

ビーツはシャープな感じ
性格はもちろん違います
ボーノは5匹の中でも一番の甘えん坊
人間大好き❤
人間さえそばにいてくれたら
僕はもうなにもいりませぇ~んって感じ
ボーノ8
おか~あさん、どこ~?!! byボーノ

「人間、命」
こういう子は人と暮らすことに何の問題もありません
お留守番はあまりなくて始終誰かそばにいてくれる
ボーノをいっぱい甘えさせてくれて
遊び相手になってくれて
一緒に生きてくれる。。。

そんなおうちが見つかるといいな

そしてビーツ。。。
ビーツ29
ビーツはとりあえず遊び
遊びが最優先。。。そして時々甘えん坊
男っぽい性格です
自分の世界がある子。。。

ビーツ7
おかあさん 抱っこしてください  byビーツ

ビーツの世界を大切にしてくれる家族が
見つかるとうれしいね
ビーツ19
次男坊だよねといいたくなるような
わんぱく坊主の顔。。。
ビーツ9


性格もお顔も
本当に可愛い2匹です

よろしくね!


***おまけ***
肩乗り猫 ボーノ

ボーノ9
猫トイレの掃除をしたり
テレビを見ていたりするとやってきて
ひょいっと肩に乗ります
ボーノ10
上手にバランスを保って満足そう
ボーノ11
こんにちは~ ボーノだよぉ  byボーノ


 2013_08_22


Comments

 

縁あってビーツくんの里親になりました。
名前は変わってしまってますが、元気にしています。
今はちょっと甘えん坊だけど妹思いのいいお兄ちゃんです。
無糖  URL   2015-01-01 21:35  

無糖さんへ 

無糖さん、あけましておめでとうございます!
ビーツを迎えてくださってありがとうございます
すっごくかわいいやつですが何せ柄が地味で。。。
ハンサムボーイなのに。。。と心配していました
良いお兄ちゃんぶりを発揮しているのですね
安心いたしました
妹猫さん同様、たくさんかわいがってやってくださいませ!
よろしくお願い致しますっ。
Dopey  URL   2015-01-02 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.