tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

かわいいオーラ

我が家にやってきたころは
食べること・遊ぶこと
それ以外興味なし!って感じの為一(いいつ)でした
このところ少し成長したのか
甘えるということを覚えました♪

為一2
為一12
おかあさ~ん あそびましょう  byいいつ

大きな瞳で見つめられると
おもわずデレ~となってしまう
為一14
只今かわいさ全開です❤
為一16
為一10
ごはんもよく食べ墓の猫たちとも
もちろん仲良く遊べます

性格のかわいさはいうまでもありませんっ!!

いっぱい遊んだあとはねむくなっちゃった。。。
為一19
夜も静かに眠れます

どうぞ家族に迎えてください
是非、この可愛さを感じてください~
【 2013/08/21 】 為一(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ