tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

可楽 正式譲渡

あっという間にトライアル期間が
おわり土曜日、可楽くんに会いに行ってきました
可楽くんは2週間の間に体が大きくなって
お兄さんらしくなっていたけど
とっても甘えん坊にもなっていて
びっくりしました
からく


お留守番も上手だし
いたずらもしないし
とてもおりこうさんなんだそうです

お家の方が可楽くんに話しかけると
ちゃんとお返事をします

たくさんたくさん愛情をもらって
幸せの中で過ごしていました

可楽くんのお名前はそのまま
「カラクくん」です

可楽20
(我が家にいたときはまだ、幼さが残っていました)

幸せがまた1つ増えました
うれしいです❤
スポンサーサイト
【 2013/08/19 】 可楽&ひどり(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ