flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびちび その後

Category日記
ちびちびがうちへきて明日で10日です。
大分調子もよくなってきたかな。
目の瞬膜はまだ少しでていますが 元気いっぱい!
おしっこ&う○ちも絶好調です。
画像は少し前のものです。今はもう少し「猫」に近づいていて
キジ組は体重も300グラムを超えました。
黒組はあともう一歩。

DSC_0114.jpg
安寿
DSC_0112.jpg
あっ、これも安寿
DSC_0102.jpg
あれっ、これも安寿
安寿はうちに来る日にホエキを注入されたのに元気!元気!!
何の心配もいらないです。自分でご飯もよく食べるしよく遊びます。
気がつくといつも人間のそばにちょこんと座っています。

DSC_0110.jpg
白寿
白寿はなかなか目の調子がよくならなくて心配でしたが
今はほとんどきれいになりました。
縁寿や寿寿とじゃれたりします。とってもマイペース。

DSC_0103.jpg
絡寿
絡寿は体は小さいですが体の大きいキジ組にまけないくらいよく食べます。
寿寿は小さいからスプーンでごはんを食べさせていますが、
真似をしてひとりで食べられるくせに
スプーンから食べさせてもらいたがります。
かなりの甘えん坊です。

DSC_0108.jpg
寿寿
寿寿は数日前 体温もさがり脱水であぶなかったけれど
ホエキ注入2回のおかげであれはなんだったのかと思うほど
元気です。まだまだ離乳食よりミルクがいいらしい。
体は一番小さいけれど鳴き声はおおきいですよ。
DSC_0096.jpg
これも寿寿

縁寿の画像がない!!一番 体が大きくてしっかりしているのに。。。
縁寿はなんの問題もありません。
頭の回転は早いと思います。今すぐ里親さんも募集できます。
画像がなくてごめん!
早速撮ります。

そしてマシューくん。
少し吠えたり甘えたりできる元気がでてきました。
でもイソジン消毒薬をみせるとバリケンにはいってでてこなくなります。
よっぽどしみて痛いのね。。。
もう少し がんばってもらうしかありません。
がんばれ!!マシュー!!!!


スポンサーサイト

1 Comments

まりんママ  

NO TITLE

子猫ちゃんズ かっわいい~  みんなすぐに本当の家族ができそうですね~
一番かわいいときですよね。

マシュー君。。。消毒我慢だよ・・・
頑張るんだよ・・・

これからの時期 お散歩も昼間は暑くて 犬はダメですね
早朝と夕方涼しくならないと・・・
森林の多い場所に行きたいです

心が病んでるみたいです   (笑)
子猫ちゃんの写真で癒されました~

2010/05/09 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment