flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新しいベッド その3

Category可楽&ひどり(保護猫)

本日2回目の更新です
新しいベッド事情。。。
ルアーナとひどりを同じ記事に書くと
どっちがどっちかわからなくなるので
あえてべつべつにしました
これなら区別がつく

可楽が見当たらないと
不安がるかなぁ~と思っていたけど
全然平気でマイペースなひどり
新しいッドの楽しみ方もマイペース
万国こけし ひどり
横になったかと思うと
こけしの絵がきになったのか
2,3度パンチをくらわせてみる
万国こけし ひどり3
万国こけし ひどり10
万国こけし ひどり6
色々なポーズをとってみる

どう?ふわふわ具合は?
万国こけし ひどり12
万国こけし ひどり14
なかなかいいですよ 
毛繕いもしてみましょう 
ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろ
万国こけし ひどり19
なんだかいい気分になってきました
もう寝ます。。。
万国こけし ひどり17
ひどりも気にいったようですよ♪

いつまでみていても飽きないひどり
早くほんとのおうちがみつかるといいね

ルアーナもね❤

***おまけ***
昨日 可楽を新しい家族のもとへお届けしました
可楽は心配するとこもなく5分もしないうちに
部屋の中を闊歩し
じゃらしであそんでもらい
「自分の家」を確認していました
今日はすでに我が家にいたことすら
覚えていないのでは。。。と
思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment