新しいベッド その2


昨夜も長岡花火大会に夢中になりました
ちょうどPCをつけたらフェニックスの後半で
(もう少しはやくみればよかったよぉ
そういえば2日目は7時からだった。。。)
2日目のフェニックスもおみごと~!!
って感じでした
見る場所によって180度・360度花火に囲まれて
それはそれはすばらしいそうなので
是非是非現地でみたいものです
来年は土・日にあたるそうですよ♪

新しいベッド。。。ますます人気うなぎ登りです

周りの反応を見てから行動する
思慮深いところもあるルアーナですが
今回のベッドには食い付きが早く
全体のにおいを嗅ぎ
万国こけし ルアーナ
くるりと向きをかえて座るかと思いきや。。。
万国こけし ルアーナ2
また、くるり。。。(このあたりが慎重派な感じ?!)
万国こけし ルアーナ3
やっと落ち着きました
横になった感じはどうです?
万国こけし ルアーナ5

しばし無言であります。。。
万国こけし ルアーナ8

うふっ いいかんじでーす❤
万国こけし ルアーナ10
この満足そうな顔!!
やっぱり1匹に1つないとだめですかねぇ。。。

 2013_08_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.