フェニックス~!!!

Category: 日記  

今日もあわただしく1日が終わりました
購読している「ほぼ日イトイ新聞」というブログを
観ておりましたら今日は新潟の長岡の花火大会だという
画像がリアルタイムで配信されているので
のぞいてみました
花火大会は混むしね
家から見られるといいけど。。。
日本3代花火大会の1つなんだそうで

その中でまぁ感動ものだったのが
「フェニックス」という花火
言葉になりませんよ
平原綾香さんの歌う♪ジュピター♪にのせて
復興への願いを込めて打ち上げられたのですが
涙がでますよ
ほんの数分の花火ですが
その美しさ
歌との調和
解説の方もこのときばかりは無言です
説明はいらないのです
(現地で見ていたらそれこそ凄い感動だろうなぁ)

あぁ。。。日本人はすごいなぁと思います
花火大会は明日もあるそうです
画像をお見せできないのが残念

「ほぼ日イトイ新聞」で検索すると
2010・2011年(2012年だったかな?)の
「フェニックス」花火がみられます

さてさて花火で心が洗われて
明日はめでたく可楽がトライアルに
向かいます

可楽の幸せも花火の3尺玉のように
大きく花開きますように。。。。
可楽7


 2013_08_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.