flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新しいベッド

Category保護猫
いつもぶろぐを拝見している
毬屋雷蔵堂さんのベッドをやっとゲットしました

これ!これ!!
万国こけし

元気が出るビタミンカラーのオレンジに
みんなを守ってくれるこけし柄
おまけにたぬきさんもいます
万国こけし3

ものすごっく気に入っています
競争率が高いのでなかなか手に入れられないのです
その売り上げを保護活動などをしているボランティアさんに
ご寄付されています
(私も頂きました大変助かりました)

愛情たっぷりのふわふわベッドです
猫たちの様子を見ればわかります

まずはハフェ。。。
猫たちのお部屋に置いたら
すぐに乗って寝心地を確かめていたのががハフェ
万国こけし ハフェ3
ベッドの縁の部分におしりをのせて横になる
ふわふわ具合がいいのかな

そこへペリエが。。。
万国こけし ハフェ4
私にも貸して  byペリエ

そこへルアーナが。。。
万国こけし ハフェ2
私にもかしてください  byルアーナ

嫌!まだ貸さない
もう少ししてからね  byハフェ
万国こけし ハフェ

しばらくしたらマリラに交代
どれどれどんな感じかな
万国こけし マリラ
気難し屋のマリラ
ベッドの寝心地はどうですか?

しばらくしたらまったりしているの
万国こけし マリラ2
これでもね。。。まったりしているのです
マリラにとっては最大限のゆったり具合。。。

気持ちいいよね
寝心地満点だ!!
万国こけし 可楽
思わず可楽もウィンクしちゃった♪

このベッドはどんな毛色の子にも
似合うと思うよ
里親探しの勝負写真
このベッドが活躍しそうです!!!
次回はルアーナとひどりの様子をお伝えします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment