flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

可楽 おまえもか~

Category可楽&ひどり(保護猫)
可楽48
可楽 お見合いをしました
とっても可愛い奥様。。。
可楽はだっこされるとすぐにのどをならし
あははっ!!うふふっ!!!張りに
鼻の下をのばし。。。の
甘えっぷり❤
おいおい、私にそんな態度をしたことがあるかな?
娘その2にそんな顔をみせたことがある?

可楽47

ご主人さまにはちょっとつれない可楽でしたが
そのうちすぐになれると思います
男の人と遊んだことないし。。。
抱っこされたことないし。。。。

可楽トライアルが決定いたしました!!!


可楽49

ルアーナ&ひどりの茶トラ女子コンビも
幸せつかむようがんばります!!
ますます区別がつかなくなってきた。。。。
ひどり15
綺麗にお手入れしてがんばりますっ  byひどり

ルアーナ50
わたしだって がんばるもん♪  byルアーナ
スポンサーサイト

2 Comments

F  

こんにちは。お疲れ様です!
サレちゃん、シュクレちゃん里親様決定に続いて
可楽ちゃんもトライアル、よかったですね^^

まだまだ暑いし体調には充分気をつけて頑張って下さい。
新しいクーラーが少し羨ましいです。
姫はエアコン苦手ですけど、虎次郎はけっこう好きみたいで
風の当たるトコで寝そべってます^^


2013/07/31 (Wed) 18:33 | REPLY |   

Dopey  

Fさまへ

こんにちは。
子猫たち、続いてご縁がつながりました♪
あと2匹良い家族がみるかるようにと願っています。
虎くん どこが涼しいかちゃ~んとわかっているんですね
かわいい❤

2013/08/01 (Thu) 14:37 | REPLY |   

Post a comment