サレ&シュクレ トライアルへ

Category: シュクレ&サレ  

性別を間違えてしまって
2匹一緒のおうちへトライアルに行くことになった
サレ&シュクレ。。。

シュクレ14


新しいお家にはかっこいい黒猫の先住君がいます
車でお迎えに来ていただいて
暑い最中なので とっても助かりました
2匹にとっても楽チンでよかったよね

サレ40


新しいお家に着くとさっそくにおいチェック
そして先住君ともご対面
思っていたよりスムーズ
しばらくしたらシュクレはお鼻とお鼻をくっつけて
「こんにちは」とごあいさつができました
サレはね。。。2回もシャーしちゃった
背中の毛をさかだてて。。。
でも、先住君は平気
全く相手にせずにじぃーとみていました
へぇ~ サレでも威嚇するんだ。。。と不思議に
感じましたよ
シュクレ16

今日から新しいおうちでがんばるよ
サレ&シュクレ、幸せの1歩を踏み出しました
サレシュクレ
応援してくださったみなさん ありがとうございました
お兄さん猫に可愛がってもらえるように2匹でがんばります!! byサレ&シュクレ


 2013_07_26


Comments

 

こんにちは。お疲れ様です。
よかったですね、サレ&シュクレちゃん。
ひとまずトライアルですが、ウチと同様
うまくいくといいですね^^

ここんとこ近所で花火大会があって
音は聞こえるのですが、花火はまったく見えません。
姫も虎次郎も耳をピクピクさせてますが、怖がったり
することはなく相変わらずだらーんと寝そべってますw
大物なのかニブいのか・・・
何はともあれ、まだまだ夏は長いのでお互いに健康には
気をつけましょう!
F  URL   2013-07-27 17:37  

Fさま 

こんにちは。可楽もトライアルが決まりました。
虎くんのような甘えん坊さんとはまたちょっとタイプの違う甘えん坊さんです。
虎くんみたいに幸せになってほしいです。
サレ&シュクレはお家に人にかまってもらえてとても上手に遊んでくださるのでうちから脱出できて
ほっとしているのでは。。。と思います。

エアコンは15年も使っていますからいい加減新しくしようということになりました。
工事はこれからです。
今は古いのを恐る恐る使っています

いつも応援ありがとうございます。
Dopey  URL   2013-07-29 16:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.