flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

静かな夜

Category保護猫
しばらく人間側の都合で
ドタバタしていました
なかなか遊ぶ時間もとれなかった
やっと昨夜は時間が作れて
猫たちと過ごしました
みんなのんびり。。。寝ています
福樹
まりら2
大きい猫たちもまったり。。。
あれっ?ハフェはお留守?
ペリエ7
ペリエも気持ち良さそうに寝ています
どこが目か鼻かわかりますか?
ペリエ9
ここですよ

ひどり46
ひどりも。。。ぐっすり
ルアーナ49
ルアーナは目がお風邪で腫れちゃった!
病院で元気の出るお注射をしていただきました
可楽45
シャッターを押したら起きちゃったね、可楽クン
土曜日にはおまいの予定。。。がんばるぞぉ!

こんな中でもサレ&シュクレは走りまわって遊んでいます
画像が撮れません。。。

こんな夜は幸せを感じるね
みんな。。。おやすみ
また あした
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment