な。。。なんと!

Category: シュクレ&サレ  

シュククン&サレちゃんと呼んでいたのに
シュクちゃん&サレくんだった。。。
今日 病院へ行き先生に再度見ていただき確定しました
里親ご希望のNさまにも大変ご迷惑をお掛けし、
悩ませてしまう結果になりました
申し訳ありません。。。。
サレ23
そうか。。ぼくはおとこだったのか。。。  byサレ

サレは女の子顔という美形なんだね
シュクレは女の子だけどめちゃくちゃ甘えん坊さん
シュクレ12
こんなお顔もしちゃうんだね
べろんちょ顔だよ

この2匹は性別を見るのが普段以上にむずかしかったよ
今日からはシュクちゃん&サレくんです

新規一転 がんばるぞぉ!!!
お耳もよくなったしね♪

 2013_07_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.