tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

激撮!!

更新が滞っています。。。すみません
保護子猫たちは日に日に大きく可愛らしく甘えん坊になっています
猫の部屋のドアを開けると
ニャーと鳴きながら走り寄ってきます
くっ~ かわいい❤
とくにひどりはこのところ人間に心を許してくれるようになり
ほにょほにょ子猫からお姉さん子猫にかわりつつあります

この可愛さを肌で感じてほしいなぁ。。。

はいは~い! シュクレ、ひどりこっち見てください!!
撮りますよぉ~
シュクレ&ひどり

お母さん ひどりはもう眠いんですけど。。。  byひどり
シュクレ&ひどり2
ひどりはあくびしたからお残りで撮影しま~すっ  byはは

えぇ~ そんなのひどいですよ  byひどり
ひどり19
いいから いいから
ささっ良いお顔してください byはは
ひどり30
ぶすくれ。。。。

ひどり それが良いお顔なんですか?  byはは
わかりましたよ。。。。ちゃんとやりますよ byひどり
ひどり20
ひどり27
ひどり29


いいですねぇひどり
ひどりのかわいさが皆さんにお伝えできますよ byはは
ひどり24
はーい OKで~す♪ byはは

はぁ。。。終わりましたか。。。
じゃあゆっくり寝かせてもらいます byひどり
ひどり31

***おまけ***

1ひきだけちびっこだったサレですが
めでたく体重が1000グラムを超えました!
1070グラムです
さぁ もうこれで安心だぁ
どんどんおおきくなるんだよ
サレ22

【 2013/07/18 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ