flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

血液検査その2

Category可楽&ひどり(保護猫)
この間子猫の血液検査に行ったとき
検査キットが2つしかなくてできなかった
可楽&ひどりを連れて今日 病院へ行ってきました
それとルアーナも。。。やっぱりボロボロになったおひげが
気になるし今朝になって左目がうるうるなの

ひどり9
可楽23

ひどりも可楽も猫エイズ・白血病 陰性でした
これで一安心!!良かった~
あとは耳がきれいになるだけだね
体重もヒドリ1100グラム
可楽1300グラムになりました

ルアーナはやっぱり少し体調ダウンしているようです
やっぱりおひげって猫のセンサーになっていて
とっても大事なものって聞いたけど
本当なんだね
大事なおひげがぼろぼろってことは体調がが思わしくないって
ことなのかもしれない

お薬をいただいてきました
ご飯はモリモリ食べているので
すぐに元気になるでしょう
ルアーナ25
こんな風に早くきれいなおひげにもどるといね
ルアーナの体重は1200グラム

可楽の方が重くなりました
さすが男の子
食べる量も違います
出した分はがっちり食べますよ
可楽36
ぼく おおきくなるんだもんねぇ  by可楽
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment