flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

たまには

Categoryペリエ(保護猫)
今日はペリエの話です
ペリエ
だいぶ立派な体になりました
でもね けがふわふわでぬいぐるみを触っている感じ
いつまでも撫でていたい感触です
ペリエもずっと撫でさせてくれます
時々甘噛みしたり後ろ足でキック
しますけど痛くありません

ちびっこのために作った段ボールハウス
ペリエ5
まっくらですけどたしかにいます
ペリエ2
前足が出てきました
ペリエ4
何かを探っています

何をしているのかな?
ペリエ3
もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ。。。

やっとのことでお顔が出てきました
少し無理があるんじゃないですか?
ペリエ6

ほんとにペリエはかわいいです❤

昨日保護したキャバリアの男の子
夕方 飼い主様が見つかりました
よかった!よかった!

相当私も疲れていたのか
爆睡で今朝は1時間以上の寝坊をしました(汗)
今日はのんびりと過ごしています
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment