クールボード

Category: 保護猫  

なんとかエアコンは治りましたが
いつまた動かなくなるか。。。と
ひやひやです

猫たちにクールボードを出してみました
犬たちは全く見向きもしないし
ジェルタイプのものは
間で穴をあけてしまうし

クールボード4
部屋の温度は軽く30度を超えて
います!!
湿度も高いなぁ

ボードを出して真っ先の気が付いたのは
可楽。。。
こういうことには目ざといんだね
クールボード2
どう?冷たくて気持ちがいいでしょ
来るボード3
うぅ~ 極楽だわ~
どれどれって前足だけ乗せてる
クールボード

去年まで全く気にしなかった大人猫たち
子猫たちがあまりにも気持ち良さそうにしているから
それじゃ試してみるわって
ハフェ203
ハフェ204
なかなかの寝心地だわねぇ  byハフェ

ガーナルアーナ
ガーナくんも頭を乗せてごらん  byルアーナ
どれどれ。。。フムフム。。。  byガーナ

なんてぶろぐを書いているところへ娘その2から電話
バイトに遅れそうだとバス停まで
走ったけど乗れなかった。。。

えぇっ犬!迷子見たい!!

えぇっ 迷い犬!!!
すぐ行くと電話を切り
リードとおやつだけわし掴みにして

炎天下を走りましたよ
わなわなしながら。。。

甘夏(迷い犬3)
いましたよ
ペットボトルで水を飲ませながら待っていました
かなり歩いてきたのか
ぜーぜーがひどいです
熱中症になっていなきゃいいけど
とりあえず娘その2が抱き上げて家まで。。。
重い 重いと連発していました
観た目にもちょっと太めちゃん

冷房の一番効くところに
休ませました
甘夏(迷い犬)
わんとも言わずお利口さんです
そりゃ疲れているよね
どうやら男の子。。。未去勢みたい
うちではそれが一番の問題だ

血気盛んな男どもがいるからねぇ
もうジジイなのにねぇ
喧嘩上等!みたいなやつ

飼い主さんはいづこ。。。


 2013_07_10


Comments

わ、キャバリア! 

炎天下、さ迷ってたんですか~
可哀想に…。

私も以前キャバリアが車道を歩いてて、ビックリして捕まえたことがあります。
飼い主はあまりに慌てて探しまくり、夜になってやっと警察へ届けてうちに引きとりにきたよ(^-^;

早くお迎えが来るといいね!
はなれおん  URL   2013-07-10 17:44  

はなれおんさんへ 

いつもお世話になっています。
はなれおんさんのおっしゃるとおり
夕方になって飼い主さんが見つかりました。
飼い主さんはあたふたして探していたようです。
暑いから少し開けていた戸口から出てきてしまったみたい。
家まで抱っこしてきた娘は「今日は両腕筋肉痛だぁ~」と言いながらバイトに出かけて行きました。
でも早く飼い主さんがみつかってホッとしました♪
Dopey  URL   2013-07-11 16:47  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.