flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あ"ちぃ~

Category日記
エアコンがこわれたぁ
エアコンがきかない!!!

数日前にメンテナンスしてもらったばかりなのに。。。

もう、耐えられない

3台しかない扇風機
2台は猫の部屋
1台は犬&人間

これで過ごせるはずない

なんとかせねば。。。
ハフェ
おかあさん なんとかしてください  byハフェ

可楽24
みなさん 熱中症には気をつけてくださいね  by可楽

スポンサーサイト

4 Comments

アリアママ  

本当に暑い!

暑いですね〜。本当に。
土曜日から京都に行っていました。
京都駅に降りた所から暑い
とにかく暑い
熱中症になってはいけないと、水分はとったつもりでしたが、気付と水分が取りにくくなっていてあわてて
ポカリスエットを買い飲み何とかなりました。
でもこちらも暑かったようで帰ってくると大変な暑さだったよとの事。
これからが大変ですね。
エアコンがきかなくなってしまえば本当にタイヘン!
あせってしまいますよね。
それにしてもハフェさんのかわいいこと。
可楽くんも最高です。
お体お気をつけください!

2013/07/08 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

F  

ひんやりボード、みんな使ってるんですね。
我が家の2にゃんは、せっかく購入した
アルミボードがあるけど見向きもしません。
2にゃん共、玄関の狭い土間で寝そべっています。
暑いだろうと、帰宅してからエアコンつけても逃げ出す始末orz

娘さん、迷い犬保護とか偉いですね^^
けど「ばからく」はちょっと・・・
笑ってしまいましたけど。
エアコン早く直らないとしんどいっすね。
体調お気をつけ下さい。

2013/07/10 (Wed) 17:44 | REPLY |   

Dopey  

Fさんへ

このところ娘は迷子犬に遭遇する機会が増えました。
昔は捨て子猫だったんですけどね。
そのたんびに私が走り回ることになります(笑)
初めての捨て子猫が生ごみの収集場所だったので
娘にとってはものすごいショックだったようで
今も「捨てられている」というだけで全力で助けようとします。
そういう気持ちはいつまでも持ち続けてほしいと思いますが
時々愛情込めて(?)辛辣な呼び名をつけるので
困ります(笑)

2013/07/11 (Thu) 16:52 | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

こんにちは。京都化。。。修学旅行で行ったきりです(笑)
上の娘も今年の夏休みは京都旅行に行こうかなぁと言っていましたが
やっぱりこちらより暑いですよね。
テレビで食費切り詰めて電気代に回すと言っていたおばさんがいました。
そうでもしなきゃエアコンつけっぱなしはできません。
暑いのもがまんできないし。。。いつまで続くのでしょうねぇ。

2013/07/13 (Sat) 13:15 | REPLY |   

Post a comment