flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

血液検査

Categoryシュクレ&サレ
只今少々多忙です
わたしにしてはとってもめずらしいことです
1日に何件も用事をこなすのが苦手です
時間に追われるのがだめなので。。。
ひどり15
おかあさん がんばれ!
応援してるよ  byひどり
そのさなか 子猫4匹を連れて病院へ
猫エイズ・白血病の血液検査と2回目のワクチンを
うちに行ってきました
可楽26
注射は嫌だなぁ。。。寝た振りしよう  by可楽

ところが血液検査のキットの在庫が2つしかないと
言われしかたがないのでシュクレ&サレを検査してもらい
可楽&ひどりは後日ということにしました
シュクレ&サレの結果は両方とも陰性でした
ほーーーーーーっとしました
たぶんこのぶんなら可楽&ひどりも大丈夫でしょう

ところが!!!耳ダニがいましたよって。
ええっ~やっぱり。。。

フロントラインをつけてシャンプーもして
それでも黒いぽつぽつが落ちているので
嫌な予感していましたが。。。
耳洗浄をしてレボリューションをつけてもらいました
念のため3週間後にもう1度 レボリューションです

今朝 う○ちのなかに虫も発見
レボリューションの威力ですなっ!
これでお耳もおなかもピカピカになって
いうことなし!と思うことにして
新しい飼い主様との赤い糸を引きよせましょう
先住さんがいなければ今の状態でも
トライアル譲渡は可能ですからね

マリラ
レボリューションだか何だか知らないけれど
そんなもんつけたくないわぁ  byマリラ

っていうか大きい猫たちとルアーナも
レボリューションしなくては。。。です
ハフェ3
あたしもいやだな  byハフェ


初めての外出に帰ってきてから
バタンキューと寝てしまった4匹(笑)
シュクレ10
シュクレとサレだと思ったら両方シュクレだ
シュクレ8

遊ぶ時はダイナミックなのにねる時はちんまりしてるひどり
ひどり16
可楽の寝像。。。すごいね!
可楽30
可楽32

ルアーナは遊び相手が帰ってきたと
喜んでいたのに
みんな寝ちゃって
ひとり。。。ぽつん
ルアーナ32
みんな ねてしまいました。。。つまんない byルアーナ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment