flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちゅぱちゅぱ

Categoryルアーナ&よろず(保護猫)
自分の手とか足を
眠くなるとちゅぱちゅぱする子がいると聞いていましたが
私はまだ会ったことがありませんでした
ところが。。。うちにもいましたよ
ルアーナ27
このかたでございますぅ♪
ルアーナちゃん

いつもはちょっとお姉さんぶっているのに
眠くなるとやっぱりまだ子猫ちゃんです
ルアーナ29
この日は大きい子たちのハンモックを借りて
ウトウトしはじめました

しばらくすると聞いたことない音が。。。
ルアーナ31
のぞいてみたら自分の足を器用にまげて
ちゅぱちゅぱ ちゅぱちゅぱ

うははっ~可愛いねぇ❤

❤❤❤かわいい~❤❤❤
ルアーナ30
ずっとみていたいくらいだったよ

でも見られていると寝られないかな


***おまけ***

去年はグリーンカーテンを作るのが遅くなってしまったから
今年はもう植えました
ゴーヤです
 ゴーや2
黄色い花もいくつもつけて
ゴーヤも1つできました
ゴーや
まだ、10センチにもならないゴーヤ
ちびっこゴーヤです
なんだか今いる子猫たちみたいだね
スポンサーサイト

2 Comments

F  

暑い中、お疲れ様でした。
みんなかわいいですね^^
特に可楽ちゃんが自分の中ではお気に入りです。

梅雨も明けましたけど、体調にはお気をつけて下さい。

2013/07/06 (Sat) 19:32 | REPLY |   

Dopey  

Fさんへ

こんにちは。暑い毎日ですね~
娘も可楽を一押しなんですよ。
イケメンなんですがおつむがちょっと。。。
娘は「ばからく」なんて呼んだりします
それが数日前からめきめき冴えてきて
部屋から脱出したり初めて出したクールボードの上で
涼んでいたり。。。ごはんをたくさんたべるようになってきたので
頭にも栄養が回ったのでしようか(笑)

2013/07/08 (Mon) 13:20 | REPLY |   

Post a comment