ひどり


今日はひどりちゃんのご紹介です
「ひどり」っていう言葉の響きが好きで
なんだか。。。温かい感じがするっていうか
人がよさそうっていうか。。。イメージですけどね

ひどり6

ひどり5
ひどりちゃん こっち向いてください♪
ひどり10
「は~い!ひどりです
よろしくね❤」

いどりは茶トラ柄の女の子
ルアーナとおんなじでちょっと珍しいといわれています
今年2匹目なんてラッキーじゃない!

ごはんもよく食べますよ
遊ぶのだってすごく元気に走ったり
窓の桟にのぼったり。。。
おてんばさんです

よいしょっと。。。こんなところに登るのはひどりだけです
ひどり8
慎重に。。。慎重に。。。
ちゃんと片足はタワーについています(笑)
ひどり13
あらあら お耳がいかになっていますよ
なのがそんなに怖かったの?

夜はハウスで一人で寝ます
ちっょっとさみしくてにゃーにゃーと鳴くこともありますが
すぐにおねむになりますよ
そうしたら朝まで静かにしています

いろいろな表情をみせてくれるひどりです

***おまけ***

およそに行っているノーチェ
トライアルを開始いたしました
新しいおうちではじめはちょっと隠れたようですが
今はもうすりすりゴロゴロ君になっているそうです
カスクもノーチェも幸せを手に入れました!!


 2013_06_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.