flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

シュクレ

Categoryシュクレ&サレ
シュクレ3
仮名 シュクレ。。。祝くんです
シュクレとはフランス語で「砂糖」「甘味」ということらしい
まっ白い子猫にぴったりでしょう
「砂糖」という名前にしたからか甘えん坊です
遊び疲れてそろそろ眠い。。となると
抱っこして。。。とやってきます

抱っこしてなでてあげるとすぐにのどをゴロゴロいわせて
気持ち良さそうにしています

今日は朝からガーナに遊んでもらいました
シュクレ2
ガーナはカーテンの後ろに隠れてしっぽだけだしています

そのしっぽにじゃれているシュクレ
シュクレ4
あんまりしつこくてガーナが
少し嫌がったら
シュクレが「シャー」と怒っていました
おいおい逆だろ~
シュクレ&ガーナ

その様子を心配そうに見守るマリラ
マリラ
シュクレの心配かそれともガーナか。。。



0 Comments

Post a comment