仲間入りできました


大きい猫たちのシャーシャー攻撃にも屈せず
見事仲間入りを果たした子猫たち
ルアーナもうれしそうに遊んでいます
やっぱり人間相手より
同じ子猫がいいよね
ドタバタ遊んだあとはバタンと寝ます

可楽3
もう少し あそびたいなぁ  byシュクレ&サレ
シュクレ&サレ

子猫用に作っていた段ボールハウス
一番はじめに入ったのは。。。
ハフェ
ハフェ。。。ハフェ。。。ハフェ♪
ハフェ2
みなさん こんにゃちわ❤  byハフェ

そういえば小さい時から段ボールハウスが好きだったね

ペリエはタワーの上から
子猫たちの様子を見ています
ペリエ3

今にも落ちそうな格好で。。。
わざわざそんなかっこして
見ていなくてもいいんじゃない?

ペリエ2
んっ?!何か言いました?  byペリエ

まっくろでどこが目か鼻かわからない
なんていわないでよ

今まで1枚もまともな画像が撮れなかった
ひどりちゃん
やっと撮れました❤❤
ひどり3
希望に満ちた疑いのない瞳
必ず本当の家族を探そうね

みなさん どうぞよろしくねっ!!!

 2013_06_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.