flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびっこの里親様募集します

Category未分類

しばらくはこの記事がトップに来ます
4ひきの兄弟姉妹で~すっ♪

2匹でご家族に迎えてくださるとうれしいなぁ




ふわふわの白い毛 ブルーの瞳がきれいです
サレちゃん→里親様決定いたしました
サレくん(男の子でした…)→里親様決定いたしました 
1番小粒ちゃんですが元気・食欲は負けません。
なんにでも興味があってずんずん近寄ってきます。

サレ2
サレ

シュクレくん
シュクレちゃん(女の子でした;;;)→里親様決定いたしました
サレちゃんとの見分け方は左目の下にある茶色のライン
大きい猫に叱られるとシャーと言って怒り返すほど強い子です

シュクレ6
シュクレ3
シュクレ8

ひどりちゃん→ほかの預かりさんのお家へ移動しました
ルアーナより少し濃い毛色ですがまたまためずらしい茶トラの女の子
人恋しくてにゃーにゃよく鳴きます。今は遊ぶことが面白くてしかたない様子
ひどり6
ひどり2
ひどり5

可楽くん→里親様決定いたしました
4匹の中で一番からだの大きな男の子
ルアーナとよく追いかけっこをしています
ごはんももりもりよく食べます
ちょっとドジなところも。。。
可楽2
可楽

3種混合ワクチン接種済み(1回目)
駆虫薬投与済み
フロントライン滴下済み
猫エイズ・白血病の血液検査につきましては後日行う予定です

その他お願いしたいことにまんしましては大きい猫さの募集要項に準じます
お手数ですがそちらをご覧ください
スポンサーサイト

1 Comments

F  

こんばんは。お疲れ様です。
サレちゃん里親決定良かったですね!
やっぱり仔猫ちゃんは決まるのが早いですね。

それはそうと、エアコンはもう直ったのですか?
猛暑続きですけど、娘さん共々体調にはお気をつけ下さい。

私事ですが、連休中に虎次郎のワクチンをしに病院に行ってまいります。

2013/07/13 (Sat) 19:52 | REPLY |   

Post a comment