flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ニューチーム到着

Category保護猫
今日のところはざくっと紹介いたします
4匹兄弟姉妹です
まだ、2カ月になったばかりかなぁ
ルアーナが大きく見えますよ
なのにルアーナ
新入りさんたちにシャーシャーの嵐!!

可楽
可楽 男の子 兄弟姉妹の中で1番体が大きい

ひどり
ひどり 女の子 ルアーナより濃い茶トラ柄

シュクレ
シュクレ 男の子 青い目が魅力的

サレ
サレ 女の子 兄弟姉妹の中で1番小さな子 歯もやっとこ生えてる感じ

我が家では白い毛並みの子は初めて。。。
どんな性格なのかな?

あす以降ゆっくりとご紹介いたします♪

***おまけ***

トライアルにいっていたカスクですが正式譲渡になりました
新しいお名前は「コセツさん」です
まぁ凄いか保護ぶりで
おとどけのときに用意してもらったキャットタワー
カスクが気に入らなかったらしく
新しいものになっていました
なんということ!!
ほっときゃそのうちのぼるさ!と思ったのは
言うまでもありません
幸せ絶好調であります
イエーイ!!
スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

おめでとう&かわいい

カスクちゃんおめでとう。
良かった。
可愛がってもらっているようで幸せですね。
いっぱい、いっぱい甘えることできますね。
アリアにも話しました。
分からないかもしれないけど。

そして可愛い仔たち。
またしばらくはたいへんですね。
それぞれの個性楽しみにしています。

2013/06/18 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

アリアママさん ほんとうに私もうれしいです。途中で違うところへ出してしまったから少し。。。なんというかカスクに申し訳ない気持ちもあって。でも、カスクのことを考えたらうちにいるより早く本当のお家を見つけることはわかっていたから旅に行かせました。ノーチェもね!
そして今度のちびっこは全くじっとしていることがなくて可愛いのに画像が撮れません(汗)
ルアーナとよろずどころではないのです。。。そしてシュクレとされはそっくりでどちらかすぐにはわかりません。ひどりとルアーナもよく似ていて。。。あわあわしながら、声をたててでも笑うことが多くなりました。
ヴィヴィちゃんはそのごどうですか?

2013/06/20 (Thu) 17:51 | REPLY |   

Post a comment