flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やっと撮れたどぉ~

Categoryルアーナ&よろず(保護猫)
よろずとルアーナはなかなかじっとしていなかったので
思うような画像が撮れずいつもブレブレだったけど
1匹になったら少しはじっとしているかなと
期待して。。。

ところがじっとしていたのは
初めの数十分だけ。。。
大きい猫相手に
遊んでいます
少々手荒なことをされても
びっくりはするものの
へっちゃらで向かっていきます

外猫でお顔に傷がある子は気の強い子
おしりのほうに傷があるのは気の弱い子と
聞いたことがあります
ルアーナは確実に気の強い部類だねぇ。。。
さんざん大きい子相手に走り回って
静かだなぁと思うと
寝ている
ルアーナ14
ぷにぷにの肉給がかわいいなぁ❤
ルアーナ11
さすがであります
ちょっと疲れたあたりで
良い画像も撮れるるようになりました
ルアーナ9

ぼくも疲れましたよぉ~
ちびっこの相手は大変です by福樹
福樹4
今度はデジカメで撮ってみようとおもいます
ルアーナ8


***おまけ***

2年前になるのでしょうか。。。
我が家からゼット(現ロワくん)を家族に迎えてくださった
S様からアメリカシャガの苗を
株分けしていただきました
去年は花芽が伸びていたけど咲かなくて
どうしたのかなぁと思ったけど
今年は見事に咲きました
(1輪だけど。。。)
とっても綺麗な色です❤❤
アメリカシャガ
アメリカシャガ2
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment