flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

完了です!

Category日記
昨日、夕方の時点で
新しいパソコンのメールの受信ができず
頭を抱えておりましたが
なんのことはない受信サーバーの
アドレスっていうの。。。入力してなかったんですねぇ
パスワードも。。。(笑)
それじゃできるはずがない
無事 全作業が終わり
このブログは新パソコンで書いております
いいですねぇ。。。新しいって
立ちあがりもさくっと
すべてがさくさくです♪
今回パソコンを新しくするにあたって
シャーレイちゃんの飼い主様に大変お世話になりました
ありがとうございました

さて、明日いよいよとライアルに向うよろず
2匹でこんな風にじゃれあうのも
今日が最後だね
(あははっ 今日もぶれてるぅ~)
よろず&ルアーナ

当のご本人たちはそんなこと知る由もなく。。。

はぁ。。。ちょっと疲れたなぁ  byよろず
よろず
一休みしたらもう1回勝負よ!! byルアーナ
ルアーナ

明日からは1匹づつ。。。
頑張って幸せになるためだよ

***おまけ***
さてさて 我が家から新しい預かりさんのところで
修行に励んでいたノーチェですが
カスク続きどうやら幸せを手にしたようです
おぉ~ やりましたね!!
幸せのわしづかみといったところでしょうか
うれしい❤詳細が分かりましたら
またお知らせいたします
ノーチェ13
どうやらノーチェは猫の中では面長らしいよ
へぇ~ 猫に面長があるとは知らなかった



スポンサーサイト

2 Comments

シャーレイ飼い主  

よかった!

無事に設定完了されたんですね!おめでとうございます!!(。╹ω╹。)
高速パソコンがにゃんこ達の幸せにつながりますように!

2013/06/14 (Fri) 13:33 | REPLY |   

Dopey  

シャーレイちゃんの飼い主さまへ

こんにちは。
本当はもっと早く仕えてるはずだったのですが
家族がバタバタと落ち着かずやっとできた!というところです。
いろいろお世話になりありがとうございました。
あとはカメラの腕を上げないと。。。
がんばりますっ!!!

2013/06/15 (Sat) 17:39 | REPLY |   

Post a comment