flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

残念な髪型?

Categoryハフェ(保護猫)
やっぱり残念な。。。なんですねぇ
ハフェも。。。
福樹も。。。
もしかしてマリラも?!

我が家にはこの髪型が3匹います
ハフェ9
福樹68

マリラ100
マリラはちょっとちがうのか。。。

うちでもこのラインがねぇ。。。と話していましたが
人気のなさ(?)はこの髪型だったのかしら?
たしかに カッコイイパーツをしていても
このラインがあるだけで
笑えますからねぇ。。。
マリラ400

カスクをお預かりいただいていた
預かりさんのところでは
「残念な髪型」といっていたし
よろずの新しい飼い主様のところでは
「おじゃる」といっていました
「おじゃる」もまたなんだか残念な感じが
漂う言い方です
ハフェ4

今センターに私 気になる成猫がいます
目はオッドアイでかっこいいのですが
髪型が。。。残念なおじゃるな髪型なんですねぇ
だからなかなか希望の方が現れません
子猫の数が落ち着けば
この子を預かりたいのですが
今は子猫が多いので
そちらを優先しています

実は私、この残念な髪型が
好きなんだなぁと
思います

笑えるけど味のある顔だとおもうんですよ❤

***おまけ***

カスクは新しい飼い主様が決まって
新しいお家に行きました
猫専用の扉も付けてあって
行ったお家でもご飯もすぐ食べて
全く物おじすることなく
新しい生活が始まったようです
性格のよさがカスクに幸せを運んで来ました
そんなカスクもまたまた
「ウナギ犬」に似ていると言われていました(笑)
かすく3
カスク31
新しいお名前は何かな?
これでもう お名前が変わることはないね

***おまけ その2***

今日 よろず&ルアーナは2回目のワクチンを
打ちに病院へ行きました
ルアーナはこの間バスと電車に乗ったので
それほどでもありませんでしたが
よろずはちょっと緊張していました

ルアーナ26

この間はニャーニャー鳴いていたルアーナも
今日は2匹一緒だったから
静かでした

よろず33


病院では隣にいたダルメシアンに興味深々
こんなに大きな生き物が。。。!!って感じです

体重はよろず1000グラム、ルアーナ 900グラム
まだ100グラムの差がありますね
それでも順調に大きくなっています
健康状態も問題なし!元気ですねと先生から
太鼓判を押されました
さぁ後は本当のご家族様にバトンタッチするまで
何事もなく過ごすのみです
2匹は以前にも増して動きは速くなり
写メでも追いつかなくなりました
ブレブレでお見せできる画像が撮れません(涙)

スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

残念?個性?

みんなかわいいですよ。
我が家では、" 個性 "と楽しんでいます。
人それぞれ。
個性のある子が好きな人も沢山いますよ。
絶対に幸せになります。
だってこんなに良い子だし、かわいいし、りっぱな個性があるのですから。
みんな素敵な猫ちゃんです。

2013/06/12 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

こんにちは。
いつも勇気づけてくださってありがとうございます。
アリアママさんにみんなかわいいといわれると
そうだよね!って思って安心します。
柄はいまひとつでも中身を見て欲しい。
みんなかんわいい、よい子ばかりです。

ノーチェも幸せの木っぽを手にしてホッとしています。

2013/06/14 (Fri) 11:59 | REPLY |   

Post a comment