flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ルアーナのお見合い

Categoryルアーナ&よろず(保護猫)


昨日はルアーナのお見合い

里親希望者が犬が観が手ということでルアーナと私とで
ご自宅にお邪魔することに致しました

ルアーナ36

ご家族はルアーナの到着を
とても楽しみにしていてくださり
ルアーナもすっかり慣れている様子でした

じゃらしとかのおもちゃを買って待っていてくださり
たっぷり遊んで下さいましたよ♪

ルアーナも眠いくせにがんばっちゃって。。。

ルアーナ35

息子さん2人はもう、大きいお兄さんでしたが
今時めずらしくお父様お母様のお話をよく聞いて
好青年!!

こんなおうちにルアーナが「妹分」として
迎えて頂けたらどんなに幸せだろうと
思いながらのお見合いでした

許されるなら「このまま置いて行きます!」といいたくらいの
素敵なご家族でした

さて、結果はどうなるか
赤い糸が繋がっていますように。。。と
祈るばかりです

家に帰って来たらよろずが
ルアーナがいないことが不思議だったようで

よろず37


ルアーナの顔を見るとちょっぴりホッとしたようでした
ルアーナの事を毛繕いして

よろず36
ルアーナ どこへでかけていたの? byよろず

へぇ~ こんなに小さくても毛繕いしてあげたいという
気持ちがあるんだねぇと感激してしまいました

よろず やさしいんだね
やっぱり茶白の男の子は優しい子が多いと思っていたけど
ほんとうだった。。。

ルアーナの件はまた結果が出次第、ご報告いたします

そして今日はマシューの検診に行ってきました
少し慣れたようだけど
今日の病院は
あっちにもダックス、こっちにもダックスで
マシューがバウバウいうと
反応する子がいたので
中庭で順番を待ちました

マシュー病院
待機中のマシュー

マシュー病院2
マシュー病院3
待っているのにあきちゃって
たまにお庭の葉っぱの匂いを嗅いだり
パクリ。。。と食べたり
マシュー病院4
硝子張りになっているのでお名前を呼ばれても
すぐわかります

今日も女の若い看護士さんにウハウハしてきました
男の看護士さんはNGなマシュー

発作はあれから軽い物が1度おきただけ
お薬の量は増えましたが現状維持ということです
よかった!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment