flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

うれしいお知らせ♪

Categoryルアーナ&よろず(保護猫)
ドーナツ
娘その2が「おみやげ~」と買ってきてくれました
ドーナツですが普通のドーナツではありません 

ドーナツ2
うへっ、かわいいねぇ❤
黄色→トラ
茶色→くま
シロブチ→三毛猫
白→にわとり(ドーナツの置き方がさかさまだけど)

お味もちがいますよ
これは定番らしい。他の動物もあります。
オーダーで好きな動物も作ってくれるみたい

さてさて本題に。。。
今日お見合いをしたよろずですが15日からトライアルに行きます
今までにも猫さんを何匹も飼った経験のあるご夫婦なので
全く問題なし!!
よろずのように小さい子は初めてらしいけど
あっという間に大きくなりますからね

お庭に来る地域猫にもごはんを
あげているそうです
きっと幸せになるね
ご主人様はよろずを抱っこして
「ちいさいなぁ~」って
ご主人様の片手に乗ってしまうくらいですからね
よろず30
ぼくのあおたらしいお家がきまりましたぁ~
うれしいですぅ♪

さあ明日はルアーナのお見合いです
こちらも上手くいくと良いな

それからね
我が家からお引っ越ししたカスク
本当のお家が決まりました!!!
よかったねぇ~
カスクの新しい家族はきっと楽しい猫さんライフを
経験できると思います
(ちょっとしつこいところもあるけどね)
カスク30
ちょっとうなぎいぬに似ていると言われてるらしい
たしかに。。。(笑) 
スポンサーサイト

1 Comments

アリアママ  

うれしいことは続きます

かわいいドーナツですね。
食べるのがかわいそうになってしまう私。もし、手元にあったら眺めてるだけかも。

うれしいことが重なりましたね。
カスク本当に良かった。
これで遊んで欲しい時にたくさん遊んでもらえますね。
よろずくんも良かった
少しずついろんな事が動き始めました。
みんな幸せ掴めますように。

2013/06/08 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment