flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

きゃわいいやつ

Categoryルアーナ&よろず(保護猫)
相変わらずデンタルチューは人気のおもちゃ
ルアーナがやっとこさ一人占め出来て嬉しそうでした
ルアーナ46
ルアーナ34
こうやってずっとひとりで遊んでいます
かわいいなぁ。。。楽しくてうれしくて仕方がないんだね

ホントは2コあるのに1コはどこかに消えてしまった。。。
色々覗き込んで探しているけど
見つからない
おーい、どこへいったんだい

大きい子たちは
だいぶちびっこの扱いかいに慣れてきたけど
まだ、ときどきやりすぎちゃって
ちびっこがビックリすることがある
ルアーナ35
ちょっと疲れました。。。
ルアーナ33

昨日はペリエと遊んでいたよぞず
ペリエのタックルにびっくり!!
固まってしまったので
思わず「よろず~」と声をかけたら
スタコラスタコラ走って来て
びっくりしたよぉ~って甘えました
よろず35
かわいいなぁ。。。
少し甘えることを覚え始めたよろず
明日 お見合い予定です
がんばるぞぉ!

0 Comments

Post a comment