flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびちびがやってきた!

Category日記
我が家にちびちびがやって来ました。生後1カ月くらいの子猫 5匹です。
こんなに小さい子は久しぶり。。。
なんかさわると壊れそうです。
安寿 
  安寿(あんじゅ)↑ 

 縁寿
  縁寿(えんじゅ)↑
                           
寿寿 
  寿寿(じゅじゅ)↑ 

白寿
  白寿(はくじゅ)↑                         

絡寿
  絡寿(らくじゅ)↑

取り急ぎ名前だけ決めました。すでに性格の差もでていますよ。
電車に揺られて我が家に来たのでちょっとお疲れ気味。
これからどんどん大きくなると思います。
おいおい新しい飼い主様も募集いたします。
よろしくお願いします!!
           
スポンサーサイト

4 Comments

まりんママ  

NO TITLE

先ほどはお電話すみませんでした

お忙しいときに・・・

チビズかわいいですね~   きっとすぐ幸せ掴んでしまいますね

そしてお名前。。。とってもステキです☆

みんな性格違うんでしょうね。
かわいくてかわいくて 見てて癒されますね
小さな命を助けてくれて、ありがとうございます
そして タオルとおやつありがとうございました
大切に使わせていただきますね

2010/05/01 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ブロン&マロンまま  

NO TITLE

こんばんは♪

以前コメントさせていただいたブロン&マロンまま
です。

ホント、小さいですね。
春は季節柄、猫の処分数が増える嫌な季節だと聞いた
ことがあります。

そんな中、Dopeyさんに救われた運の良い子達。。。

元気に育ってね!

2010/05/01 (Sat) 20:03 | REPLY |   

Dopey  

まりんママさんへ

こんにちは。今日もよいお天気ですね。
楽ちゃんもベランダにでているのかな。
ちびちびの応援 ありがとうございます。
名前にはそれぞれ繋がるというような意味があるものを選びました。
繋がって長生きしてほしくて。。。
助かった命ですからね。
私もできるだけのことをして1日でも早く本当の家族に
バトンタッチしようと思っています。

2010/05/02 (Sun) 12:16 | REPLY |   

Dopey  

ブロン&マロンママさんへ

コメント ありがとうございます。
犬は乳飲み子を育てたことがあるのですが猫ちゃんはないに等しくて。。。
試行錯誤しながらの毎日になりそうです。
この子たちのほかにもっと小さい子が9匹、同じくらいの子が8匹ほどいたようです。
本当に毎日、毎日 どこかでこんな命を平気で捨てる人がいるのだと
驚いています。今回はそれぞれ手分けして保護先が決まりました。
秋までこんな状態の上、大人の猫もですからねぇ。
放棄の犬たちもどんどん増えますね。
同じ人間として情けないです(涙)

2010/05/02 (Sun) 12:25 | REPLY |   

Post a comment