flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

デンタルチュー

Categoryルアーナ&よろず(保護猫)
この間 琴羽ちゃんの所へ行った時
このおもちゃがあってとっても良いと思ったので
早速購入しました
チュー8
まぁ ネズミの形のおもちゃなんだけど
耳はさわるとカサカサと音がするし
胴体は編み編みになっているし
尻尾もついていて持ち運びに
いいらしい

ちびっこ2匹は大喜びです!!
チュー9
珍しくよろずがひとり占め状態
どうしても体格差があるので
力が必要なことはよろずが優位です
チュー2
チュー4
カミカミ カミカミ。。。

大きいお姉さん・お兄さんが恨めしそうに
見ていても
チュー6
タッタカタッタカお口にくわえて
逃げ出すよろず
嫌だよ~ まだ貸してあげないよっ byよろず
チュー5
チュー3
よろずぅ~いつになったら貸してくれる? byルアーナ

ペリエ40
当分 無理じゃない byペリエ

しょうがないなぁ。。。貸してあげるよ byよろず

えっ、ほんと!!
ちょいちょい ちょいちょい。。。おもしろいです byルアーナ
チュ-8

ペリエ41
わぁ~ 私にもかしてくださいよぉ~  byペリエ

しばらくしたらペリエもデンタルチューをゲット
ペリエ39
フフンっ!うれしいです
やっと貸してもらいました!  byペリエ


*ルアーナはお見合いの予定がありますので一時募集を停止いたします*

0 Comments

Post a comment