flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

大きくなりました

Categoryブエナ(保護猫)
今日 琴羽ちゃん(ブエナ)に
会いに行ってきました
すでに正式譲渡になっていますが、私の都合で
今日になってしまいました
案の定(?)琴羽ちゃんは
お部屋のちょっと隅で
硬くなっていました
耳だけはピンッとなって
私たちの話を聞いたり
鼻をひくひくして臭いを確かめて。。。
寄って来ることはありませんでしたが
一回り 大きくなっているのがわかりました
相変わらず美人さんですし。。。♪
とっても幸せだと思います
静かな環境の中で
愛情を一身に受けて。。。
少しづつだけど
琴羽ちゃんも心を許していると
思いました
あぁ~ うれしいなぁ
本当に報われる一瞬です
また 頑張ろう!と思う
ブエナ122
また、画像を撮り忘れた!ちょっと前の写真です(汗)
幸せつかんだね!琴羽ちゃん
カスクもノ―チェも頑張っているよ
安心してね❤

さてさてちびっこ2匹は
ごはんをそっちのけで
遊んでいます
体重が増えているからまぁいいか
よろず22
今日も元気で~すっ!!!
ルアーナ27

6月2日 追記です
琴羽ちゃんの飼い主様から
ペットシーツと医療費のご支援をいただきました
ありがとうございます
大切に使わせていただきます
ご支援


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment