今日のペリエ


たまには娘その2に猫のお世話をお願いしてみよう

画像をとってくれたので
いつも私が撮る猫たちと違う感じがお伝えできるのでは
ないか。。。と

♪今日のぺリちゃん。。。♪

ペリエ39
ちょっと左のほっぺがたるんでますよっ
もう少し 顔を上げた方がスリムに見えるかも。。。
ペリエ33
じゃ、このくらいならどうですか? byペリエ

もう、ひといきですねぇ 

ペリエ35
なかなか いいですよ
ペリエ36
ばっちりです!いつになく可愛いお顔ですっ

ペリエ40
反対向きはどうですか?  byペリエ

これはこれで大人っぽいですねぇ。
お姉さんらしいというか。。。
それにしてもどうしてゴロゴロ寝ている画像ばかりなんですか?
他のポーズはできませんか?

失礼な!!他のポーズもできますっ byペリエ
ペリエ37

まぁ、たしかに上体は上がっていますが。。。

ペリエ34
画像の向きを変えたらどうかしら。。。?!

カスク&ノーチェがいなくなったら
俄然、甘えん坊になったペリエ
今まで甘えたくてもできなかったのかな
朝は目覚ましのアラームが鳴ると
チョイチョイっとして起こしてくれます

なかなか役にたつペリエです❤

 2013_05_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.