ルアーナ


ちびっこに向かって
ウーシャー言っていた大きいお兄さん&お姉さん
3日経ってちびっこのちょこまかぶりにも
ヤッと慣れガーナ&ペリエは面倒をみようと
頑張っています(笑)
ペリエ32
さぁ、ボールで遊びましょう byペリエ

ルアーナはよろずに比べると一回り小さいですが
ご飯は同量程度食べます
時には自分の分を食べて
さらによろずから少し分けてもらったりします
ルアーナ23
動きも負けません
すばしっこいです
ルアーナ24
何に狙いを定めているの?

ガーナのしっぽ?
ペリエのお尻?

体重もメキメキ増えていますよ♪

よろず&ルアーナ2
この椅子は大きい子も小さい子もお気に入り

今はちびっこ2匹に占領されています
登ったり爪とぎしたり。。。楽しそうです

ご家族に迎えて下さる方募集中です❤

 2013_05_29


Comments

仔猫 

おはようございます。
仔猫ちゃんたちかわいいですね。
元気もあり、遊ぶの大好きな仔たちですね。
ガーナくんやペリエちゃん福樹くん、マリラちゃんハフェちゃん。
みんながそれぞれ色々な猫社会のルールを教えていくのでしょうね。
楽しみです。
素敵なご縁が、ありますように。
もちろんみんなにです!
アリアママ  URL   2013-05-30 08:07  

アリアママさんへ 

いよいよ子猫のシーズンですね
先日も病院へ行った時オジサンが小さな子猫を連れていました
捨てられていたから飼うことにしたようです
よろず&ルアーナより小さい。。。
つぶらな瞳で必死におじさんを見上げていました
幸せになってね!!

今日は雨です。。。とうとう梅雨入りしました
この空のした 彷徨う命がありませんようにと祈るばかりです
Dopey  URL   2013-05-30 13:19  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.