flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびっこちゃん

Categoryルアーナ&よろず(保護猫)
さてさて 今回のちびっこは
何とも手のかからない強気な2匹でございます
よろず13
よろず

ルアーナ11
ルアーナ

福樹・ハフェが怖い顔して
シャーといっても
やり返す負けん気がございます!
こんな子は久しぶり。。。

そして今日は病院へ健康チェックに行ってきました

3種混合ワクチン接種済み
駆虫薬投与済み・検便(-)
エイズ・白血病(-)
フロントライン滴下済み

ご飯も良く食べ、良く遊び、良く寝て
申し分ございません

3よろず&ルアーナ
ごはん おいしいね!
体重はよろず 650グラム ルアーナ550グラムです

よろず9

ルアーナ12

既に個性もみられます
よろずはボールが好き❤
ルアーナはハンモックが好き❤
よろず18
よろずという仮名は。。。
「八百万の神」から頂きました
万と書いて「よろず」です
全てのものに守られるように。。。

ルアーナ14
ルアーナは。。。
ハワイ語で「満足」とか「リラックス」という
意味があるそうです

小さい2匹なのでできれば一緒のお家に
迎えてもらえると良いな

里親様、ご希望の方はご連絡くださいね!

今日の病院の診察代
毬屋雷蔵堂さんからのご寄付の1部を
早速使わせていただきました
医療費レシート
上から5個目までがルアーナの分
残りの4個がよろずの分です

ご報告申し上げます
残金は次回 医療費に使わせていただきます
その節は、またご報告いたします
スポンサーサイト

2 Comments

☆tonko☆  

あら~可愛い仔ニャンがやってきましたね~❤
茶トラちゃんで毛並みも綺麗(^v^)
一緒のお家見つかるといいですね。
仔ニャンがいると賑やかですよね~
我が家もまた4仔ニャン保護で賑やかです(笑)

他の保護宅へ移動した子達にも良いご縁がありますように。。

2013/05/27 (Mon) 12:03 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさmmへ

Tonkoさん こんにちは。
いよいよ子猫のシーズン到来ですねぇ。。。
今年は少ないと良いなぁと思っていたましたが既にあぁ~と思うような状態です。
Tonkoさんの所の保護猫ちゃんたち 頑張って大きくなって!
私の好きな三毛ちゃんがこんなにいる❤とちょっとテンション上がりました。
そちらもよいご縁がありますように。。。
シェルターの子たちにも。。。

2013/05/29 (Wed) 13:14 | REPLY |   

Post a comment