flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

♪祝♪ざらめさん

Category日記
トライアルへ行っていた黒猫のざらめさん。
このたびめでたく正式譲渡になりました。
うちから歩いて10分もかからない素敵なマンションの10階に
新しいおうちがあります。
超いい眺め~。富士山も見えるしね。
4歳の先住猫くんがおります。
ざらめ 仲良くするのよ。
お名前もそのまま「ざらめ」です。
すっかり慣れてかわいがっていただいています。
             ざらめ
             新しい飼い主さま、末永くよろしくおねがいします。
             またお話きかせてくださいね。

2 Comments

まりんママ  

NO TITLE

ざらめちゃんおめでとうございます。

いっぱいかわいがってもらわないとね~
今日   わんが来るのですか?にゃんが来るのですか?

本当に頭が下がります・・・

おつかれ様です

2010/05/01 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

まりんママさんへ

お電話 ありがとうございました。
早速 名前を決めて画像を撮りましたがうまく区別できません。
お時間のある時にみてくださいね!

2010/05/01 (Sat) 18:54 | REPLY |   

Post a comment