flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ご寄付いただきました

Category保護猫
ご自分の特技をいかして
猫さんようベッドを手作りされてる「毬屋雷蔵堂」さんが
売上の中から個人保護をしている方へとご寄付を送って下さいました
送金

保護犬・猫のために大切に大切に使わせていただきます
ありがとうございました
心よりお礼申し上げます
(使わせていただいた時にはグロブ上でお知らせいたします)

このベッド それはそれは素敵なんですよ
布地も素敵だし
作りもそれはいいものです
ちゃんとヒーターのコンセントを通す穴がるんですよ
こういうことは飼っていたいと気付かないことです
私はまだゲットできていないのですが
毎回素敵なベッドが作られいるので楽しみです♪

さらに私の所から保護猫を家族に迎えて下さった方が
ベッドを購入されると送料から¥300引きになるそうです!!
是非ご覧になってください
SMLと大きさも色々です
愛情いっぱいのベッドです❤
さぁ 今すぐ見に行こう!!! 
marirai_2-thumbnail2.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment