flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

暑い。。。

Category福樹(保護猫)
窓を大きくあけると
風が入っていいけれど暑い。。。すでに暑い
初夏の陽気ってやつだね
猫の部屋は26度
猫たちも思い思いの場所でのび~としています

昨日あまり遊んであげられなかったら
カスクがマジ切れして
背中にタックルしてきたり
爪とぎしようとしたり。。。
怒りを爆発させてきます

少しじゃらしで遊んだら気が済んだみたい
そんな中でも一人気を吐く福樹
窓を開けたら外が良く見えるのか
行きかう鳥に警戒中!!

笑わないでくださいね
本人は真剣です
どうしてこんな中途半端な
格好で警備しているんでしょう
福樹4
やっぱり疲れたので座って警備続けます by福樹
福樹3

格好は笑えても顔はいたって真剣。。。
福樹2

普段は見られない凛々しい顔つきです
かっこいいですなぁ
福樹1

のんびりと過ごせる時間があると
こういう普段見られない
情景をみることができます

癒されますねぇ。。。

そして。。。ペリエ
少しづつ私との距離を縮めて
ペリエから寄って来てくれました

手をのばせば届きます
ペリエ3

いつもやぶにらみのペリエの表情も
少し優しくなった気がします

ペリエ4

ペリエ2

性格もさることながら
本当は可愛いお顔のペリエ
少しづつ慣れていく喜びを感じてくださる
ご家族を募集中です♪

あっ、へんな格好する福樹もよろしく!!

0 Comments

Post a comment